· 

事業継続力強化計画認定者へのアンケート

 先週のブログにも少し触れていますが、昨年の8月に当事務所として事業継続力強化計画を申請して認定されたため、先月末にアンケートが中小企業整備機構から来ました。

 相変わらず封書でアナログです。オンラインでも回答できますが、なぜかURLは富士通になっていました(笑)。

 

 計画の内容に関しては、少しずつ実現していっていますが、肝心な防災マニュアルはまだできていないので、このアンケートを機に作ろうと考えています。実現しているのも、折り畳み自転車、ソラーパネル、バッテリーを購入しただけで、特に防災に関してやっているわけでないので情けないですが・・・

 

 今事業継続力強化計画の申請を考えている方は、もしかしたらどんなアンケートが来るのか気になる方もいらっしゃると思うので、スキャンしたファイルをダウンロードできるようにしました。

 是非ご覧ください。

 

 当社では事業継続力強化計画作成支援も行っておりますので、ご興味がある方はご連絡お待ちしております

 


ダウンロード
事業継続力強化計画認定者アンケート20210926.pdf
PDFファイル 214.8 KB