· 

事業再構築補助金プレゼンテーション完成!

お待たせしましたが、事業再構築補助金6次締め切りに向けてのプレゼンテーションが完成しました。

以下からダウンロードできますので、ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。

 

①このブログ

②トップページ

③業務内容の補助金支援ページ

 

今回からいくつか新枠が出来ましたが、やはり通常枠が一番使い易いため、こちらでの申請を第一に検討してみてください。

これまでの特別枠が無くなったので、売上減少が30%以上の方は回復・再生応援枠も検討してみるのも良いと思いますが、補助金上限は通常枠より少なくなっています。ただし補助率は3/4の為、少額で検討されている場合は、最低賃金枠と伴に要件チェックをしてみてください。採択率も高いと思います。

 

今回のプレゼンテーションも相変わらず長くて申し訳ありませんが、スライド44ページから47ページまではどんな内容を書いたら良いかが分かりますので、是非ご覧ください。

 

ご興味がある方は是非お問合せください。

 

ダウンロード
令和4年事業再構築補助金(6次)プレゼン2022年4月.pdf
PDFファイル 3.3 MB