· 

ものづくり補助金13次締切分公募要領発表<補助金速報>

 今週の月曜日にものづくり補助金12次の申請締め切りとなりましたが、同時に13次の公募要領が発表されました。

 さすがものづくり補助金ですね(笑)。

 

 13次の締め切りは12月22日(木)になります。そのため今回と同じく12次に不採択になった企業様は修正する時間が無くなると考えられます。

 私は13次の締め切りは年明けだと思っていたので少しびっくりです。13次の採択発表予定は2月中旬とのことで年度末までには余裕があるので何か他の理由があるのかも知れません。

 

 どちらにしてもこの13次が今年度最後のものづくり補助金になりますので、申請を計画されている方は締切日目指して頑張ってください。

 

 ものづくり補助金ウェブサイト

 https://portal.monodukuri-hojo.jp/index.html