· 

TAMになりました!

 本年最後のブログになりますが、個人的なお知らせです。

 

 企業再建・承継コンサルタント協同組合が開催している事業再生支援のためのTAM(ターンアラウンドマネージャー:事業再生マネージャー)の講座を受講、試験に合格して、この度無事TAMの資格を取れました。

 実は講座は昨年受講していたのですが、忙しかった時期と重なったため試験が受けられず、二年越しとなってしまいました。ただ、その分事業再生の方法等に関してもより理解できたと思います。

 

 これまでも企業様の業績回復には尽力してきましたが、よりシビアなケースも増えてくると考えられていますので、多くの企業様の依頼に応えていきたいと思っています。本来はこの支援は無い方が良いと思いますが、少しでも千葉県の企業様の事業継続に貢献できるようい頑張っていきます!!

 

 企業再建・承継コンサルタント協同組合のウェブサイトはこちらです。

 http://www.crc.gr.jp/

 

  本年も皆様にはいろいろお世話になり、誠にありがとうございます。

 来年も千葉県を中心とした中小企業様の支援に励んでまいりますので、よろしくお願い致します!